Daddy山が注目するMiss World Japan 2017は “篠田るみ”さんをPush!!

photo:missworld.jp
 

昨年のミスワールド世界大会は・・・

どんな大会でも審査の基準ってなんだろう?
実際は綺麗な人よりもウケがイイ人に流れやすいのがこの国の傾向である。

その辺が、や~だね。。っておもっていますが。
昨年のミスワールドの世界大会は優勝者が審査ミスにより一度ティアラを付けてもらって表彰された後に、

「実は間違えました~2位でした。優勝者はこちらです~」

って言われ一度付けたティアラを外してフィリピン代表の方に再決定したわけですが、
2位のコロンビア代表の彼女はかつて見たこともないくらいのAWESOME!
ゴウジャスであったことを思い出します。
完璧!でした。。残念。。

かつて日本の2015年のミスユニバースの宮本エリアナさんもお綺麗でした。。
「ハーフでも日本を代表できることを世界中に知らせたい」というメッセージを思い出しますね。
ただ、ネットなどでの書き込みで「日本人らしくない」とか書かれて、
本当、あり得ない連中もまだまだいるこの国で、お苦労もあったことでしょう~。

篠田るみさん

そしてまた今回の篠田るみさん、もなんとDaddy山が好きなインド!
そうなんですよ、インドX日本な、ハーフ美女なんですね。

未来を見据えてやっぱりインターナショナルレヴェルに見合う彼女を 大推薦しちゃいます!

☆みんなも応援してね~!

出身地:埼玉県
身長:175cm
3サイズ:B86/W65/H93
趣味・特技・資格他
英検準一級、TOEIC840,ヒンディー語。海外旅行、トレッキング、ヨガ、料理、温泉巡り、ボリウッド映画観賞。インドやカンボジアにて、地雷除去活動、女性の雇用創出、スラム街の子供達への教育などを行なっているNGOでのボランティア

missworld.jp

スポンサードリンク
スポンサードリンク